溜り場

HOME > 溜り場 > THE FABRIC
THE FABRIC
THE FABRIC
牧田耕平
こんにちは牧田耕平と申します。1975年大阪府出身。
親父の後ろ姿を見、もの心つく頃から物作りが好きになり、今に至る。
自分の視点で物作りの構造をいろいろ紹介していきます。

"WORKING HIGH"

13/08/24

またまただいぶ更新が遅れておりました、、、、

また以後気をつけようと自分でも言い聞かせております。

さてまだまだあつい毎日が続きますね。まだまだあついんで秋冬のシーズン到来といってもなかなか
自分もショートパンツ(毎日一応 FORCE DENIM PANTSをはいてはみるんですが、、、)と
TEEシャツから脱出できないんです。おしゃれは我慢と言いますが度が過ぎます。

そんな中THE UNIONの秋冬のLOOKBOOKが完成しました。完成と同時にホームページも自分で
作ってみました。なかなかシンプルでみやすいサイトをと思い作ってみましたがなかなかできるものです。
まだまだやれるみたいですね。いい感じにあがったので皆様にみていただけたらなーって

今回は大阪にいながら東京から撮影チームにきていただき完成度の高いREAL LOOK BOOKを作ってみました。

一応ストーリー的には自分のアトリエで働く青年の一日的なストーリー。

なぜ "WORKING HIGH" なのか?

続きは後日

THEWHTOP.png

THE UNION 2013 A/W "WORKING HIGH"

ページトップへ