溜り場

HOME > 溜り場 > 酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
NAKATANI ( JM CRACKER JACKS )
伝説のスキンヘッド バンド『 CRACKER JACKS 』のヴォーカリスト。
日本におけるミスター . スキンヘッドと呼ばれる。
また.その異常とも言へる独自の音楽観から彼の事を師と仰ぐミュージシャンやDJは後を絶たない。

action 193

14/09/30

【 明徳を明かにすれば善悪ともに善にして正邪ひとしく正なり。 】

毎度!
銭持ちは銭出さんつて言ふやん?
こないだまで俺もそない思ふてた。
口は出すけど銭は出さんつて連中を今まで腐る程見て来たしな。
ただ例外もあるんやな。
取り敢へず命拾ひ。

NEVER DIE ! / GO FOR IT !

JACKIE DeSHANNON / When You Walk In The Room

action 192

14/09/16

【 万物皆な我に備はるといふ。好言語。只だ信ずるもの稀れ也。 】

毎度!
そこまでせなアカンか?
つてか俺がせなアカン事か?
約束は守らんかつたし、俺を騙して銭まで引つ張つた君に。
黙つて消えさらせ!つて言ひたい気持ちは山々やけど我慢。
演じろ俺。
愚痴つてスマン。


NEVER DIE ! / GO FOR IT !

DAVID HIDALGO / Will The Wolf Survive?

action 191

14/09/02

【 俗を嫌ひ雅に阿り、喧を厭ひ静を求む。これを俗人と云ふ。 】

毎度!
ここ数年、俺の引き出しをよく開けてくれたんがアイ君。
俺にとつてもエエ刺激になつてるよね。
トロージャン道。
その道はゴッツい険しい。
あの日の続きの話は京都西院のイノケン君の店ででもしやうやないか。
待つてるで。

NEVER DIE ! / GO FOR IT !

STIFF LITTLE FINGERS / She Grew Up

ページトップへ