溜り場

HOME > 溜り場 > 酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
NAKATANI ( JM CRACKER JACKS )
伝説のスキンヘッド バンド『 CRACKER JACKS 』のヴォーカリスト。
日本におけるミスター . スキンヘッドと呼ばれる。
また.その異常とも言へる独自の音楽観から彼の事を師と仰ぐミュージシャンやDJは後を絶たない。

action 195

14/10/28

【 縛無きに脱を求む。狸寝入に同じ。 】

毎度!
訳有つて屋根裏に隠してたオモチャを処分した。
勿体無い気もするけど、手元に置いててもしもの事があつたら厄介やしな。
何よりも持つてたら使ふてまふしな(笑)
で、惜別の意を込めて Double Barrel を解放中。

NEVER DIE ! / GO FOR IT !

JAKE BURNS / Belfast 14

action 194

14/10/14

【 五蘊皆空を照見すれば必定して地獄に堕つ。 】

毎度!
ガキん頃からずつと環状線と阪神電車に慣れ親しんできたモンにとつては、阪急電車いふんはだうも慣れんな。
何か澄ました連中が多い気がするんよな。
俺みたいなヨゴレ(土方)は殆ど乗つてないし、酒(缶ビール&缶チューハイ)飲んでる奴なんてまづ居らんもんな。
だから俺は一応気を遣つて、比較的乗客の少ない最前列にある狭めの二人掛けの席に座るんや。
ちなみに其処は優先座席やけど、俺はある意味で障害者やからな(笑)
そんな先日、高槻市で腰の曲がつた婆さんが目の前に乗つて来たんで、

「 だうぞ座つて下さい。 」

言ふて当然の如く立ち上がつて席を譲つたんや。
ほんならその婆さん、怪訝な顔で一言、

「 エエは! 」

言ふて人の好意を見事に無駄にしやがつた。
結局その婆さん、フラフラしながら烏丸まで立つてやがつてんで。
しかし可愛げの無い糞ババアやで。
何より糞ババアと相立ちしてる俺の立場な。
バツが悪いつてなもんやないで。
クソッタレが。
決めた。
俺は二度と年寄りに席は譲らん。
俺も疲れてフラフラなんぢやボケ!

NEVER DIE ! / GO FOR IT !


堺正章 / この道の果てまでも


花よ、鳥よ、俺に聞くな 旅の行先き
ただ歩き続けるだけ それだけのことさ
君のこころ 君のことば 忘れはしない
ふりむいてみたくなる 過ぎてきた道を

人はみな愛ひとつ
だきしめて生きてゆく
この道の果てを信じて
何が待つか 誰も知らず 歩き続ける
もし君に会えたなら 何を語るだろう

人はみな愛ひとつ
だきしめて生きてゆく
この道の果てを信じて
花よ、鳥よ、俺に聞くな 旅の行先き
ただ歩き続けるだけ それだけのことさ
ただ歩き続けるだけ それだけのことさ


YUKIHIDE TAKEKAWA / Thank You, Baby ( demo )


Till I find place in the home of the sun
I'll just keep moving on
My spirit won't let me rest till then
I'ts a lonely longing

I got memories
Oh thank you, baby
I still love you
Oh thank you baby
You made my life
Now the way ahead is clear
ページトップへ