溜り場

HOME > 溜り場 > 酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
NAKATANI ( JM CRACKER JACKS )
伝説のスキンヘッド バンド『 CRACKER JACKS 』のヴォーカリスト。
日本におけるミスター . スキンヘッドと呼ばれる。
また.その異常とも言へる独自の音楽観から彼の事を師と仰ぐミュージシャンやDJは後を絶たない。

action 197

14/11/24

【 道に志すものは道に染まざるを要す。 】

毎度!
諸君もオークションとかネット(通販)で7インチを買ふた事つてあるやろ?
梱包が丁寧な奴も居れば雑な奴も居てるはな。
つひ最近の事や。
コンビニの袋にレコードをそのまま入れただけで送つて来よつたアホが居てたんや。
やけに送料が安いから、「最低限の保護はお願ひします。」つて事前に確認も取つてたんやで。
レコードを知らん世代なんかも知れんけど、一般的な常識ではまづ考へられへんはな。
幸はひレコードには何の問題も無かつたんで良かつたんやけどな。
まあテープなんかで必要以上にガチガチにされてるんも逆に困るんやけどな。笑
梱包あるあるな。

NEVER DIE ! / GO FOR IT !

AC/DC / Beating Around The Bush

action 196

14/11/11

【 仕直すことのならぬものを仕直さんとす。 】

毎度!
長い人生、裏切られる事もあるやろ。
せやけど信用してた奴に裏切られるんはホンマに寂しい。
残念乍ら、俺は勿論、俺の周りではそんな不義が日常茶飯事。
ただ、兄弟分が受けた屈辱は俺の屈辱。
心当たりがあるお前、キッチリとリストに載せたんでお楽しみに。

では本題。
まさかこの歳になつて試験勉強をせなアカンとは思ひもせんかつたね。
脳が半分腐つとるんか、若い頃と違つて頭にポンポン入つて来んのよな。
特に物理化学と数式な。
我乍ら情けないは。
大体、覚える気が全く無い物事を覚えるんやから、頭に入つて来んで当たり前つちやあ当たり前やねんけどな。
カンニングなんて無様な真似は出来へんし、此処は替へ玉しかないかな。笑

NEVER DIE ! / GO FOR IT !

CRUCIFIED BARBARA / I Sell My Kids For Rock'N'Roll

ページトップへ