溜り場

HOME > 溜り場 > 酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
酒、暴力そして愛。
NAKATANI ( JM CRACKER JACKS )
伝説のスキンヘッド バンド『 CRACKER JACKS 』のヴォーカリスト。
日本におけるミスター . スキンヘッドと呼ばれる。
また.その異常とも言へる独自の音楽観から彼の事を師と仰ぐミュージシャンやDJは後を絶たない。

action 199

14/12/23

【 罪福に住所無し。 】

スメラミコトイヤサカ

毎度!
しかし今年は極悪な犯罪が無かつたね。
俺が最も期待してた奴等もすつかり公正してしもたみたいやしな。
想定内つちやあ想定内やけど、残念な気持ちは正直隠せんよな。
まあエエか。
扨て、既に伏線は引いてあるけど、年明けのキーワードは西遊記。

「 だれもかれもがいい子になつたらば 世の中つまらなくなるよ 人は人さ 君は君なんだ 人まねなんかやめろよ 」

NEVER DIE ! - We Struggle For All Our Pride. -

小椋佳 / 子らよ

action 198

14/12/09

【 生来の肉眼、是れ真の天眼なること無しや。 】

毎度!
いよいよなんか元々なんか知らんけど、気が触れたんか、だうしてもゴダイゴの Thank You Baby を七インチで聴きたくて、今更乍ら英吉利盤の EP 、 GODIEGO / Monkey ( BBC RESL-81 ) 1980 を緊急逮捕。
BBC つて言ふか PYE のゴダイゴやな。
因みに英吉利では、此奴を犯す前年に同ジャケ同タイトルで先に GODIEGO / Monkey ( BBC RESL-66 ) 1979 を犯しとんねんけど、それには Thank You Baby は入つてないから要注意やで。
如何に間抜けなお前等でも、此奴だけは欲しいやらうから出血大サービスで両者の見分け方を言ふと、 Thank You Baby が入つてる前者のジャケの左上には 3 Track Maxi Single 、正面上には MONKEY MAGIC つて書いてあるから、マトリクスと一緒に逮捕する時の目安にしてくれ。
以上、知恩院勢至堂より、広場画報で紙面の都合上 NG になつたネタをお送り致しました。

NEVER DIE ! - We Struggle For All Our Pride. -

ゴダイゴ / 君は恋のチェリー ( gig )

ページトップへ