週刊ゼロ散歩っ

HOME > 週刊ゼロ散歩っ! > 2014年11月

神魂神社〜八重垣神社!

14/11/29

本日も松江の神社です!

IMG_6832.jpg

神魂神社です!

IMG_6836.JPG

天正11年( 1583年 )に建てられた現存する最古の大社作りだそうです!

IMG_6841.jpg

村尾ちゃん一押しの八重垣神社です!!!

前回の出雲参拝に来た時も時間があれば八重垣神社に行きたいと言っていたんですが時間が無かったんで参拝出来なかったんで今回参拝出来て良かったです!

IMG_6845.jpg

八重垣神社内にある山神神社です!

ん...

下の病!!!

IMG_6848.jpg

なるほど!

立派なイチモツがありました!!!

本日はここ迄!

wood job.jpg

WOOD JOB神去なあなあ日常のDVDを見ました!

めっちゃ面白かったです!!!



是非!

IMG_7212.JPG

達磨展はPINEBROOKLYNにて12月12日迄開催しています!

達磨展こちらで展示中の達磨を観覧出来ます!

達磨は販売していますので気になる方はPINEBROOKLYNにお電話で問い合わせお願い致します!

TEL 06-6225-7098

通販も出来ますので!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!!!



本日のお別れの曲

LIAM BAILEY & HARLEIGHBLU



FOOL BOY

松江前半!

14/11/28

まずはホテルのベランダからおはようございます!

IMG_6804.jpg

ホテルの前が海で凄く綺麗です!!!

IMG_6807.jpg

海岸がとても綺麗でした!!!

IMG_6808.jpg

海について松崎君に語っている村尾ちゃん!!!

IMG_6816.jpg

朝8時にホテルを出発して9時に『 須我神社 』で参拝しました!!!

IMG_6820.jpg

奥宮があるという事で山に来ました!!!

IMG_6826.jpg

山道が険しかったんで...

村尾ちゃんにもう辞めようや〜!!!



お願いしたら!

あと200メートルやからと言われたんで山を登る事にしました。

IMG_6821.jpg

はい!

あと200メートルです!!!

メチャクチャ急な斜面やん...

マジで〜っ!!!

IMG_6822.jpg

夫婦岩に到着!

こんな山の上に凄く大きな岩でした!!!

次の日に太ももが筋肉痛がヤバかったです!

本日はここ迄!

明日に続きます!!!

IMG_7225.JPG

達磨展はPINEBROOKLYNにて12月12日迄開催しています!

達磨展こちらで展示中の達磨を観覧出来ます!

達磨は販売していますので気になる方はPINEBROOKLYNにお電話で問い合わせお願い致します!

TEL 06-6225-7098

通販も出来ますので!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!!!



本日のお別れの曲

THE BOTS



UBIQUTIOUS



LIVEも良い感じですよ!

まだ10代だそうです。

黒人なんでHIPHOPと思いきや...

ギターとドラムだけでバンド最高です!!!!

島根一日目後半!

14/11/27

参拝BOYSの1日目の後半編です!

IMG_6727.jpg

日本海の海は綺麗でした!

IMG_6730.jpg

日御碕神社に行く途中で烏賊を干していました!!!

IMG_06734.jpg

日御碕神社で参拝です!

IMG_6733.jpg

お二人ともご満悦です!

IMG_6740.jpg

日御碕神社の帰りにもう一度日本海を皆で眺めました〜っ!

村尾ちゃんの頭に緑の点が写っています!!!

何なんだ〜!

IMG_6747.JPG

須佐神社を参拝!!!

IMG_6750.jpg

トイレの割れたガラスの間から松崎君を発見!

踊ってる?

IMG_6762.jpg

かなり田舎に来ました〜!

なんか落ち着きます!!!

IMG_6778.jpg

夜御飯にお蕎麦を食べに来ました〜!

鶴華 波積屋に参上しました!!!

IMG_6780.jpg

店内はとても素敵でした!

IMG_06782.jpg

お蕎麦も天婦羅もとても美味しかったです!

前回の出雲ではお蕎麦食べれなかったんで今回食べれて良かったです!!!

IMG_6788.jpg

初日の参拝は無事終了してホテルでまったりしております!!!

IMG_6798.jpg

はい!

近藤君です!!!

数年前から大阪を離れて島根の実家に戻って今は農業のお仕事しています!

農業はどんな感じと近藤に聞いたんですが...

最高です!

と笑顔で元気に答えてくれました!!!

人間どんな仕事しようが自分が納得出来ればそれが最高ですね!

来年も出雲に来るんで再会の約束しました!!!

遠い所わざわざ会いに来てくれて有り難うございました!

村尾ちゃんのSWEAT姿がヤバイです!!!

IMG_7211.jpg

達磨展はPINEBROOKLYNにて12月12日迄開催しています!

達磨は販売しています!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!!!

参拝BOYS島根編!

14/11/26

今年も島根に!

IMG_6677.jpg

RFD VS TURTLE ISLANDのイベント打ち上げ後に(午前4時)3時間寝てから朝7時に村尾ちゃんと松崎君が迎えに来てくれました〜!!!

二唐君と小松さんは滅茶苦茶眠そうです!

IMG_6678.jpg

レンタカー(日産マーチ)で出発進行です!

村尾ちゃんの運転です!!!

IMG_6681.jpg

一度目の休憩です!

IMG_6683.jpg

二度目の休息です!

IMG_6685.jpg

三度目の休息です!

IMG_6689.jpg

4時間半で出雲大社に到着しました!

村尾ちゃん運転上手です!!!

IMG_6690.jpg

今年の神迎祭は十二月一日です!

本当は神迎祭に来たかったんですが日程的に無理でした。

IMG_6691.jpg

まずは木の鳥居から!

IMG_6693.jpg

祓社から参拝始めます!

IMG_6694.jpg

との事です!

IMG_6701.jpg

松の参道を歩いております!

IMG_6707.jpg

拝殿です!

IMG_6710.jpg

八足門です!

IMG_6720.JPG

御本殿を裏から眺めています!

IMG_6722.jpg

神楽殿です!

IMG_6724.jpg

初日の出雲大社の参拝終了です!

IMG_7650.JPG

実は去年も参拝しています!

去年も黒の洋服を着てますね!!!

自分は黒は着ていません!

次回に続く!!!

IMG_07230.JPG

達磨展はPINEBROOKLYNにて12月12日迄開催しています!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!



本日のお別れの曲

THE日本脳炎



香港カフェ

藤城清治世界展!

14/11/23

本日!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!

当日券発売致します!!!

宜しくお願い致します!

IMG_7053.JPG

昨日は達磨展に出勤して!

看板娘34P〜っが本日もお待ちしております!!!

13時から20時迄PINEBROOKLYNで開催しています!

IMG_7095.JPG

天保山に移動して!

IMG_7090.JPG

大阪文化会館で開催している『 光と影の芸術人 藤城清司世界展 』に松川君の行ってきました〜!

最高でした〜!!!

12月7日まで開催していますのでお時間のある方は是非!

IMG_7093.JPG

海遊館にも今度行ってみよう!!!

IMG_7096.JPG

夕日がとても綺麗でした!!!

IMG_7113.JPG

天保山から新世界に移動しました〜っ!!!

IMG_7112.JPG

徳成くんのお好み焼き『 す! 』にポスターを貼らせて頂きました〜!!!

IMG_7111.jpg

通天閣はいつ見ても渋いっす!!!

IMG_7118.JPG

新世界から裏難波に移動しました〜っ!

IMG_7120.jpg

浦ちゃんの店にも参上!

ポスターを貼って頂いたうえに帰りにチョコレートも頂きました〜!!!

ありがとうございました!

IMG_7125.jpg

がんばれベアーズのぬいぐるみをGETしました!

メチャクチャ嬉しいです!!!



がんばれベアース大好きな映画です!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!



本日のお別れの曲

OLEDICKFOGGY



郷愁と残像

達磨展!

14/11/22

昨日は達磨展のオープニングパーティーでした!

IMG_7023.jpg

どの達磨も凄いクオリティーです!!!

IMG_07044.jpg

沢山の友人が来てくれていたんですが忙しくて写真を全然撮れませんでした!!!

こちらは!

金山若頭!ワオー林原!ヒロカズ君!パーマン20歳!

IMG_07045.jpg

HIDADDY&OKB社長!!!

IMG_7050.jpg

DRAGON-76!



WHOLE 9!



ライブペインティングも圧巻でした!!!

3時間でこのクオリティーです!

daruma-omote-76.jpg

豪華面子の作品は必見です!

12月12日までPINEBROOKLYNにて開催しています!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

達磨展!

14/11/21

本日!

IMG_6976.jpg

達磨展のOPENINGPARTYが20時から23時迄PINEBROOKLYNにて開催致します!

入場無料なので皆さん是非遊びに来て下さい!!!

IMG_7005.jpg

DRAGON-76!



WHOLE9!



ライブペインティングもあります!!!

必見です!

daruma-omote-76.jpg

豪華面子の作品は必見です!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

RFD VS TURTLE ISLAND!

14/11/19

日曜日は!

IMG_6629.JPG

RFD vs TURTLE ISLANDでした!

受付はジョニー君とヨウヘイ君でARMY仕様でした!!!

IMG_6645.JPG

TURTLE ISLAND初めてLIVE見たんですが...

メッチャヤバかったです!!!

日本の要素が大変良くMIXされていてONLY-ONEな存在感が凄かったです!

来年もイベントにご招待したいと思います!

IMG_6669.JPG

イベント終了後に好例の記念撮影です!

IMG_06634.jpg

小林弟が謝っております...

コイツ!

RFDのLIVEがあるのにチャットモンチーのLIVEに行こうとしていたんですが...

友人のサラちゃんに情報をGETしたんでメールして呼び出しました!!!

阿呆っ!

IMG_6647.jpg

NOONのトイレでハッピーターンの食べ終わりの袋を小便器の上に捨てていました!

犯人は小林弟です!!!

LIVEは浮気するはゴミは便所に捨てるわ!

とんでもない阿呆です!

ちゃんと説教しておきましたよ!!!

IMG_6656.jpg

はい!

従兄弟同士です!!!

BLACKMEANES小松さんと名無しの権兵衛aka山口アキラです!

小松さんのお母さんはアキラのお父さんの妹だそうです!

ビックリ!!!

IMG_6625.jpg

石丸さんにクッキー差し入れして貰いました!!!

Mumin Mama

住所 : 和歌山市北島453−1 コンプラベルデ1F

電話 : 073-480-5266

です!

お時間のある方は是非行ってみて下さい〜!!!

IMG_6675.jpg

イベント終了後に東通りの『 かどや 』に行ってきました〜!

皆で夜中3時半まで盛り上がりまくりました!!!

本当に楽しかったです!

IMG_6576.jpg

22日からPINEBROOKLYNではじまる達磨展の作品は続々と集まって来ております!!!

daruma-omote-76.jpg


21日はOPENING PARTYが20時から23時まで開催致します!

入場無料なんで是非遊びに来て下さい!!!

DJは髭野郎JUN-HAGITAと自分が担当させて頂きます。

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!



本日のお別れの曲

LATIN PLAYBOYS



LOGOON

THE姉御!

14/11/16

まずは!

IMG_3868.JPG

本日RFDvsTURTLE ISLANDのLIVEが大阪梅田のNOON+CAFEにて開催致します!

IMG_06291.jpg

ご来場頂いたお客様にバンド&ブランドのロゴが入ったステッカーシートをプレゼント致します!

当日券もあるので是非イベントに遊びに来て下さい!!!

IMG_6574.jpg

昨日は久しぶりに極悪純子とご飯を食べました!

純子と初めてあったのは今から20年以上前です!

当時純子は高校生でした!

そして新町にあった伝説のCLUB CATFISHのオーナーだったのです!

CAT FISHはOPENの時に遊びに行ったんですが山脈の様に積み上げられた家庭用のスピーカーがあわや自分の頭に落ちそうになった...

なかなか凶暴なCLUBでした!

このお店は生野勝山の酒井兄弟( K-ZO&KURIRIN )が俺ら今度CLUBやるねんけど一度お店見に来て下さいよと言われたんで...

新町のビルの地下にお店を見に行きました!

始めはなんであの2人がCLUBなんか出来るねんと思っていました。

そう思いつつ店内に入ると制服姿の純子がいたのです!!!

そうこうすると酒井兄弟の兄のK-ZOが俺の彼女の純子で高校生でこの店のオーナーですわと説明を受けました!

高校生で店のオーナー???

コイツは何言うとんねん遂に頭の病気にかかったんかい!!!

と思いました。

そして純子に自分ホンマに高校生なん?



聞くと滅茶苦茶鋭い目つきでそうですよ!



切れのよい感じで喋ってきました!!!

純子とはその時からもう20年以上の付き合いです!

今はそんなにしょっちゅう会いませんがたまに会っても昔から何一つ変わらない付き合いを出来る可愛い後輩女子です!

普通女性には名前で呼ばれるんですが純子はいつも兄貴!兄貴!と慕ってくれる任侠的な付き合いになっております。

そんな気合いの入った純子も今では二児の子持ちです!

純子はもちろん不良少女で今も気合いの入った姉御なんですが...

子供に関しては教育ママゴンで市立の小学校に通わせてございますわよ!という感じです!!!

そんな純子は俺は大好きです!

もちろん男の友人達も皆さん極悪ですが...

女性の友人や後輩も実は極悪揃いです!!!

そんな愉快で厳つい友人や先輩や後輩に囲まれて自分は幸せです!

今日も純子とは良い話出来ました!

帰りに高そうなお菓子を沢山くれるところも...

THE姉貴純子です!

これからもビシっと格好良い姉御でいて下さいよ!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

FIVESTAR!

14/11/15

昨日は!

IMG_6546.jpg

FIVESTARに行ってきました!

社長いや店長お仕事がんばっていました!!!

テンちゃんFIVESTARの社長なんですが...

何故かずっと店長と呼ばれています!

頑張れテンちゃん!!!

IMG_6554.jpg

FIVESTARの後は村尾ちゃんに散髪して貰ってふじよしにて時期鍋と頂きました!

メッチャ美味しかったです!!!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_06291.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / neco眠る / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ティムバートンの世界!

14/11/14

先日!

IMG_6448.jpg

久しぶりに六本木ヒルズに行ってきました!

IMG_6443.jpg

目的は森アーツギャラリーで開催されている『 ティムバートンの世界 』です!

感想は...

もう少し立体物の展示があった方が嬉しいかったです!

IMG_6447.jpg

徹子の部屋???

IMG_6446.jpg

ゴーちゃん!!!

IMG_6449.jpg

チョコバナナクレープ!!!

IMG_6450.jpg

学校帰りにティムバートンの世界に行ったんでクレープを食べ終わったら車で撃沈してました!

お疲れさまでした。

TB.jpg

会場では図録を販売していました!

一万円だすとティムバートンの世界というもの凄くブットイ本も販売していました!!!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_06291.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / neco眠る / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!



本日のお別れの曲

BLACK ALPS



SOMETHING ELSE

浅草!

14/11/12

昨日は!

IMG_6410.jpg

お仕事で浅草に行ってきました〜!

IMG_6416.jpg

フウライ堂にて打ち合わせでした!

ESOW氏は作品を制作中でした!!!

あれっ?

NIGARA君!!!

いつからESOW氏の助手に???

たまたまNIGARA君もフウライ堂に用事があったみたいです!

IMG_6417.jpg

目的はマキノさんにキャップを制作して頂く為に打ち合わせに来ました!

来年からCHOICEで販売するCAPをマキノさんに制作して頂きます!!!

IMG_6418.jpg

以前から気になっていた新吉原の団扇GETしました!

新吉原の弥生さんとESOW氏!!!

新吉原の商品はフウライ堂にて購入出来ますので是非!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_06291.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / neco眠る / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

gastunk2.jpg



本日のお別れの曲

GASTUNK



DEVIL~GERONIMO

花園神社酉の市!

14/11/11

昨日は花園神社の酉の市に行ってきました〜!

IMG_6366.JPG

午前中という事で人が混雑していなくて良かったです!!!

IMG_6367.JPG

提灯の数が凄いです!!!

IMG_6369.JPG

自分はこの通りで熊手を購入しています!!!

IMG_6378.JPG

今年の熊手はこんな感じです!

去年は御神輿がメインだったんですが今年は招き猫と七福神を帆掛けがメインの熊手を購入しました!!!

熊手は買うきっかけになったのは10年前に東京に引っ越してきた時にネットで商売繁盛のお祭り見たいのは東京に無いのかなと思って検索したのです。

そうすると11月に酉の市というお祭りがあると知りました!

場所は浅草で浅草酉の市を開催されている事をしりました!!!

これは行けなければと思い...

浅草と言えばESOW師という事で浅草の皆に連れて行って貰いました!!!

有り難うございました!

大阪の戎っさんは笹に自分の思った金額の吉兆を付けてもらうんですが...

東京の酉の市は年々熊手を大きくしていく風習があるらしいので一番最初は小さい物から始めたんですが!

今ではこんなに立派になりました!

IMG_06381.JPG

来年も絶対に来たいと思います!

その前に今宮戎に行かないとね〜!!!

IMG_6277.JPG

最近は昭和の邦画のポスターを買い漁っています!

まずは花の応援団です!

原作はどおくまん先生です!!!

親衛隊長の青田赤道の叫び超えのチョンワ!チョンワ!を小学生の時に言いまくっていました!!!



このような映画です!

IMG_6301.JPG

山口組外伝!九州進行作戦!

主演:菅原文太!!!

最高です!

IMG_6275.JPG

爆裂都市!

この映画のポスターが手に入るなんで夢のようです!!!



爆裂都市と言えば!

バトルロッカーズのセルナンバー8(第8病棟)です!!!

鶴川さんメッチャ渋いです!

ヒョウ柄JKといえば鶴川さんか亜無亜危異の逸見さんでしょう!!!

IMG_6400.JPG

昭和のアイドルのポスターも集めています!

小泉今日子さん!!!

めっちゃ可愛いです!



木枯らしに抱かれて!

大好きな曲です!!!

IMG_6396.JPG

最後は!

亜無亜危異都市のポスターです!!!

中学生の時は!

80維新 / 亜無亜危異都市 / READY STEDY GOの3種類のポスターを所有していたんですが...

中学を卒業するタイミングでHIPHOPにハマったんで...

PUNKとかもう聞いてないから亜無亜危異のポスターもう必要ないと思い友達にプレゼントしてしまいました!!!

今考えると物凄くもったいない行為なんですが...

当時16歳のイケイケな自分は常に新しい音楽を求めていたんで亜無亜危異は必要なかったんでしょう。

それから30年経ってようやく亜無亜危異都市のポスターだけ手に入れました!!!

メチャクチャ嬉しいです!



亜無亜危異の時という曲です!

アルバムには未収録ですね!!!

原曲はTHE CLASHのGARAGE LANDですね!



この曲ですね!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_06291.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / neco眠る / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

gastunk2.jpg

最近がGASTUNKに滅茶苦茶ハマっています!!!



本日のお別れの曲

GASTUNK



THE EYES

PERRIER!

14/11/10

先週の土曜日は!

IMG_6319.jpg

代官山のPERRIER主催のHILLSIDETERRACEで行われた!

SASU / DISKAH / SHIZENTOMOTELのライブペインティングに行ってきました〜!!!

IMG_6328.jpg

こちらがSASUのデザインしたペットボトルです!

凄い!!!

IMG_6327.jpg

ライブペインテイング前に娘と記念撮影して貰いました!

そしてサインしたペットボトルを頂きました!!!

有り難うございます!

IMG_6324.jpg

伝説のSKATETEAM!

OWNのダイコンちゃんとも記念撮影して頂きました!!!

ダイコンちゃんとはパパ友です!

何時も優しくして頂いて有り難うございます!!!

皆若い時から知っているんで成功していくのは心から嬉しいです!

自分も頑張ります!

押忍っ!!!

GAKITEIKOKU.jpg

全然関係ございませんが...

ガキ帝国のポスターを¥2000で捕獲しました!

メッチャ嬉しいです!!!



最高の映画です!!!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_06291.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / neco眠る / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

本!

14/11/09

最近購入した本を...

gozzira.jpg

中島春雄怪獣写真!

貴重な写真が満載です!!!

昭和.jpg

昭和幻風景 山本高樹ジオラマ作品集!

ZIORAMA.jpg

昭和ヂオラマ館 山本高樹作品集!

本当に癒されます!!!

ROCKINROLLPHOTO.jpg

ROCKIN ROLL PHOTOGRAPHITI 長谷部宏の仕事!

かなり面白いです!!!

akindo.jpg

商人道 : 細野不二彦!

久しぶりに細野先生の漫画購入いたしました!!!

IMG_5929.jpg

最後はカツ丼の写真でお別れしましょう!

勝負に勝つ!!!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_9192.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!



本日のお別れの曲

CURTIS HARDING



KEEP ON SHINING

GARA&LiniE

14/11/06

先週末は!

IMG_6179.jpg

GARAの展示会に行ってきました〜!

二唐夫妻と娘の記念撮影してもらいました!!!

いつも可愛がって下さって有り難うございます!

娘は奥さんのナラちゃんの名言『 最初のハラミと締めのロース 』を家で言いまくってます!!!

因に名言は焼肉屋での出来事です!

IMG_6175.jpg

丸岡君とのコラボネックレスがヤバかったです!!!

IMG_6177.jpg

D.Y.EとのコラボTシャツ可愛かったです!

CHOICEでもD.Y.Eとのタイダイ商品コラボします!!!

11月末に発売します!

IMG_6180.jpg

GARAの展示会の後は『 LiniE 』の展示会に参上しました!

ブランドオーナーのフ〜ちゃんとは娘が1歳の時から凄く可愛がって貰っています!!!

そんなフ〜ちゃんの背を遂に娘が抜く日が近づいてきました!

現在5mm程フ〜ちゃんが勝っていますが...

フ〜ちゃんのアクセサリーとても素敵なんでWEBがあるんで是非CHECK詩てみて下さい!!!

展示会って本当に大変だなと思いました!

皆さん本当に頑張っていて格好良いです!!!

お疲れさまでした!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_9192.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!



本日のお別れの曲

LED ZEPPELIN



STAIRWAY TO HEAVEN

GARA&BLACKMEANES!

14/11/05

11月16日からGARA&BLACKMEANESのコラボ商品を発売致します!

IMG_5824.JPG

ガマグチチョーカー(小銭入れにもなります )

IMG_4926.jpg

商品を着用した写真です!

モデルはNIGARA君です!!!

良い感じです!

IMG_5822.JPG

こちらはムートンポーチです!

IMG_08749.jpg

カバンとしても使用出来ますがコインパスケースのようにも使用出来ます!

IMG_5827.JPG

こちらはバングルになります!

詳しい詳細はCHOICEのBLOGで参照して下さい!!!

宜しくお願い致します。

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_9192.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!



本日のお別れの曲

GASTUNK



DEAD SONG

大國魂神社!

14/11/04

昨日の夜に!

IMG_6216.JPG

娘の散髪をしました!

散髪といっても刈り上げ部分をバリカンで刈るだけなんです。

普段は村尾ちゃんに散髪してもらっています!

IMG_6244.JPG

今日は朝から府中市にある『 大國魂神社 』に参上しました!

IMG_06247.jpg

手水舎の彫り物素晴らしいです!!!

IMG_6235.jpg

拝殿も素晴らしかったです!!!

IMG_6225.JPG

境内に!

IMG_6224.jpg

住吉神社と大鷲神社がありました!

大阪人としては嬉しいです!!!

IMG_6226.jpg

狛犬笑っております!

SYUINDAIKOKU.jpg

大國魂神社素晴らしかったです!

お時間のある方は是非行ってみて下さい!!!

最近朱印を始めました!

IMG_6249.jpg

参拝も終わったんで...

深大寺の大師茶庵できつね蕎麦の大盛りを頂きました!!!

IMG_6255.jpg

一緒にお蕎麦を食べたのは『 Kads MIIDA 』さんです!

12月21日からPINEBROOKLYNにて始まる個展の打ち合わせをしました!!!

今年も素晴らしい作品が展示されます!

お楽しみに〜!!!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_9192.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!



本日のお別れの曲

ART OF NOISE



MOMENTS IN LOVE

ハロウイン後編!

14/11/03

HALLOWEN BALLを堪能したんで!

IMG_6125.jpg

場所を下北沢に移してGARAの二ガラ君主催のHALLOWEN PARTYに潜入しました!

写真は!

GARAの二ガラ君!



BLACKMEANESコマツさん!

IMG_6130.jpg

店内に入るとナラちゃんに洗礼を受けました!

洗礼を受けるSUPER-BOYS!!!

IMG_6127.jpg

洗礼を受けるオノデン!!!

IMG_6131.jpg

ハイ!

バカボンのパパなのだ〜!!!

IMG_6133.jpg

オノデンは何か解りません...

かなり気持ち悪いです!!!

IMG_6134.jpg

MACKDADDY日下部君も落書きを...

IMG_6135.jpg

ハイ!

第三の目が完成しました!!!

IMG_6126.jpg

全員!

第三の目が見開いております!!!

IMG_6147.jpg

この日の1等賞TEMONYAさんです!!!

IMG_6146.jpg

店内に居た皆さんがお尻を激写しておりました!

もちろん!

自分も激写させて頂きました!!!

有り難うございました!

IMG_3304.jpg

皆お尻を激写していましたが...

SUPER-BOYSは前を激写しておりました!

ちょっとは遠慮しろよ!!!

怒っ!

IMG_6139.JPG

CHABE君も楽しんでおりました!!!

IMG_6152.JPG

あれ?

IMG_6155.jpg

今日もDADDYは!

IMG_6157.jpg

ご臨終です!

今年のハロウインも楽しかったです!!!

何故か...

毎年ハロウインはSUPER-BOYSと一緒です!

今年で3年連続です!

でも一度も仮装をした事はありませんし今後もやる事は無いでしょう!!!

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_9192.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!



今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

peatixはこちらからお願い致します!



本日のお別れの曲

MISFITS



SHE

ハロウイン前編!

14/11/01

昨日は!

ハロウインという事で色々と探索しました!!!

IMG_6067.jpg

最初はPARCOで行われている天明屋尚さんの『 一筆入魂展 』に軽部君とSUPERBOYSで参上しました!

圧巻でした!

凄い作品が沢山ありますので是非!!!

IMG_6065.JPG

スカジャンを試着するSUPER-BOYS...

天明屋さんデザインのスカジャンはXLARGEから発売されています!!!

IMG_6070.jpg

天明屋さんの個展も楽しんだんでお寿司を食べに中目黒に移動しました!

オノデンが合流しました!!!

IMG_6079.jpg

お刺身盛り合わせ旨し!

IMG_6075.jpg

天婦羅盛り合わせ旨し!

IMG_6091.jpg

お寿司旨し!

IMG_6096.jpg

お寿司を食べて大満足の3人を記念撮影です!

マイルド7はMEVIUSに銘柄を変更したんですね!!!

IMG_6118.jpg

軽部君は家が遠いので先に離脱しました!

残った大馬鹿野郎2組!!!

SUPERBOYS&オノデンと毎年恒例になっている!

BACK FROM THE DRAVE PRESENTS『 HALLOWEN BALL 』に参上しました!!!

IMG_6098.jpg

ジャッキー&セドリックスのLIVEに間に合いました!!!

IMG_6104.jpg

エノッキーさんノリノリです!!!

IMG_6108.jpg

写真はテキサスから来たBURLESQUE DANCERのCOCOLECTRICさんです!!!

今年で三年連続でイベントを参加しています!

来年も参加したいと思っています!!!

後半に続く...

IMG_3868.JPG


BLACKMEANSGARACHOICEでイベントを開催致します!

RISE FROM THE DEAD!

TURTLE ISLAND!

neco眠る出演いたします!!!

今回も見逃せませんよ!

こちらも200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

こちらも前売りチケットはe+でとpeatixで絶賛発売中です!!!

皆さん是非遊びに来て下さい!

IMG_9192.jpg

RFD vs TURTLEI SLANDにご入場頂いたお客様に全員に画像のRFD / TURTLE ISLAND / BLACKMEANS / GARAのロゴ入りステッカーシートをプレゼント致します!

宜しくお願い致します!!!

IMG_03869.JPG

CELLULOID9を開催致します!!!

前売りチケットはe+peatixで絶賛発売中です!

今回も200名限定のご入場になりますので前売りチケットをお早めに購入して下さい。

宜しくお願い致します!!!

daruma-omote-76.jpg

久しぶりにPINEBROOKLYNで展覧会を開催します!

今回は沢山のアーティストにオリジナルの達磨を制作して頂きます!!!

21日はOPENIG PARTYを20時から23時迄開催致します!

お時間のある方は是非!!!

celluloid-10.jpg

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN' )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!


aitomakoto-public6.jpg

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!



今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

peatixはこちらからお願い致します!



本日のお別れの曲

THE DAMNED



I JUST CAN'T BE HAPPY TODAY
ページトップへ